※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山の産婦人科で産んだ方、病院の雰囲気や感想を教えてください。

岡山の産婦人科について
瀬戸内市、備前市、岡山市東区あたりに住んでいる方どちらで産みましたか?
病院の雰囲気や感想も教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺り産婦人科ないですよねー😂
里帰り出産(備前市)で、近さで選び井上医院か丹羽病院で悩み口コミをみて井上医院にしました!
予約はアプリでできるのですごく楽で、平日空いている時は10分くらいで会計まで終わりました😳あまり待たなくていいのがよかったです✨
院長先生も、多くは語らない感じですが威圧感はなく優しいんだろうなと言う感じでした!
看護師さんも優しくアットホームな感じです!
ご飯が美味しかったです🙂
出産費用は、安かったです。
土曜日の午後出産、話痛分娩、陣痛促進剤使用、陣痛が長かったので1日入院追加
で9万くらいでした🤣

気になるところは、小児科がないので見てくれるのは1ヶ月検診まで、エレベーターがないので階段を上り下りしないといけないくらいですかね🤔

また気になるところがあればお答えします😊