※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

愚痴です。夫の発言にイライラします。休みの日くらいゆっくりさせてよ…

愚痴です。
夫の発言にイライラします。
休みの日くらいゆっくりさせてよね
って言われても私は今日仕事、我が子は起きているしお腹空いてます。
すぐミルクに頼るのもムカつきます。
いい加減月齢考えてほしい!
面倒見るのあなたですけど!
寝てるならちゃんと朝ごはんあげてひとりで安全に遊べるようにしてから言ってくれ!

夫婦共働きです。
基本夫は土日休みのため保育園に預けることはできません。

私は平日休みがあるので、保育園に預けることはできます。
が、家のことや我が子のご飯作り、買い物など保育園に預けている間にするので、のんびりしているわけではありません。


朝からすみませんでした。

コメント

ぶっつん

それはムカつきます。共働きでその発言は👊ものです。
休みの日くらい、ってことは平日はさぞ完璧に家事育児をこなされてるんでしょうね、と言いたいです。
人様の夫さんですが、ガツンと言って欲しいです。