※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

生理予定日からピンクや茶色のおりものが続いています。同じ経験をされた方いますか?

現在4週目です。
生理予定日あたりからずっとピンクのおりものだったり茶おりが出たりするんですけど、同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ななみろ

私もずく出血していてクスリを出されました(╥_╥)

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます💦
    出血は怖いですよね💦
    今どのくらいですか?出血とまりましたか?😩

• 4月26日
  • ななみろ

ななみろ

今はやっと13週です。
    未だに少量の出血ですが止まらず
    お腹も張っていて
    切迫流産と診断され自宅で絶対安静なのですが
    良くならないため多分入院になります(>ω<)

• 4月26日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんですね💦
    お腹張るのは良くないですね😭自宅にいても動かなきゃいけないこと多くて休めませんよね💦

私も娘いるんでどうしても抱っこしたりで本当にこのまま酷くなったらどうしよう💦と焦ってます😭

• 4月26日
  • ななみろ

ななみろ

綺麗な赤い血や真っ赤な血が出る事もあるので私の場合は入院なんだと思います。
    茶色の出血は古い血と言われたことがあります(*^^*)

• 4月26日
  • m.h.a

m.h.a

鮮血は良くないですね😣
    赤ちゃん頑張ってしがみついててくれてるんですね😢💕ママも頑張らなくちゃ!ですね☺️

茶おりは古い出血みたいですけど、1人目の時何もなかったので本当に不安です😭

• 4月26日
あーちゃん★

ぜひ病院にご相談されることをお勧めします!(´・ω・`)
鮮血でなければ大丈夫だと思いますが…
まだ4週ということなので不安定な時期ですもんね。ぜひ赤ちゃんのためにも早めの検査を(´・ω・`)✨

• m.h.a

m.h.a

鮮血ではないんですよ💦
    でも鮮血になってきたら嫌だなぁと思いまして😢まだ胎嚢確認もできてないので余計心配です💦

一応昨日診察して貰って薬はもらってきました😢娘がお昼寝の時くらいしか休めなくて😣支援センターとか連れてってあげたいのにそれがあるから出来なくて😭😭😭

• 4月26日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

不安ですよね😭💦
    無事胎嚢・心拍確認できるといいですね(ToT)/

娘さんきっとママのこと分かってくれますよ👐🏻🌸
    まずはお腹の赤ちゃんのために安静に😭💓

• 4月26日
かんぱる

私も上が2歳、現在妊娠6周目ですが一人目では無かった茶おりが妊娠発覚後からずっと続いて居て不安です💦先生には「その位なら心配いらないです。鮮血が大量に出たり、腹痛を伴う場合はすぐ受診して下さい」と言われましが…そうなった時って最悪な時じゃ…😭と思いつつ帰ってきましたが…。
特に安静の指示もなく、息子と普通に公園に行ったり抱き抱えたりしているのですが本当に大丈夫かなぁと😩
連休も入るので病院心配ですよね。お互いがんばりましょう!