※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診5歳と3歳連れていくって迷惑でしょうか?病院では子連れOKとなっ…

妊婦健診5歳と3歳連れていくって迷惑でしょうか??
病院では子連れOKとなってましたしみなさん旦那さんと2人で着てたりまだ未満児位の小さい子1人連れてきてる方は多かったです。

しかし初診に2人連れていったら上の子が特に落ち着きなくてゲームさせてましたが独り言が大きいです😅😅
一応この時は夜だったのもあり人少なかったです

2回目の診察に土曜日に行ったのですが予約してても1時間半待ちました…なので金曜の夜仕事終わりに保育園に迎えに行きその足で行こうかなと思ってるのですが流石にふたり連れていくのは迷惑でしょうか、、

コメント

はなうた

子連れOKならば、気にせず連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2時間前
ままり

私の仕事は、土日もあるため、その代休で、子供保育園、仕事休みの平日に健診行きましたが、世の中、健診はお休みをもらえると出産したあとに知りました。

お仕事されているようでしたら、職場に聞いてみたらどうですか?

健診は保育園送り出して、朝一で終わらせて、仕事に向かうほうが、負担も少ない気がします^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが転職したばかりで有給無いのと育休取得したくて欠勤しないようにしてます🥹

病院も幸いにも19時半までやってて退勤は17時なので🥹

• 2時間前