※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

赤ちゃん欲しい〜でも不安〜欲しいだけで産んでいいものか、悩みすぎて…

赤ちゃん欲しい〜でも不安〜
欲しいだけで産んでいいものか、悩みすぎてしんどいです🫠

子供は既に2人居ます。
性別も希望通り、手もかからず良い子です。
大きくなり、最近はみんなで映画を見たりするなどお出掛けも増えて楽しいです😌

3人になったら幸せ倍増なのか、今のままが1番なのか…

きっと、2人って色々ちょうどいいんだろうなと思うし
今が幸せすぎて、それが壊れたら嫌だなと思ったり。

自分自身が3番目なので、3人って楽しい!と思ったり。

考えてもわかんない事で悩んじゃいます🌀

まだ20代で、周りが妊婦さん多くて
もうすぐ来るであろう出産ラッシュが今から怖い…!!

自分のキャパも狭くて自信がない
でも夫は家事全般やるし実家もすぐそこ…

いける気がしたり、無理かもって思ったり。

なんでも計画的に考えてしまう性格で
なんとかなるで決められないのがつらい😭


眠れなくて独り言です。😢🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
そして私も何故か起きてしまい眠れません🥺
私も子供二人いて性別も満足しています。
私自身も3人兄弟だったので、3人の良さも共感します。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    共感嬉しいです!🥹

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
お金のこともキャパも漠然と不安です!
しかも二人目不妊で1年以上通院したので、三人目はほしい気持ちありましたが、もう自然に任せることにしました😊
授かったら運命!と思うことにしてます!
今息子一人でそれはもう可愛くて、二人目生まれたら幸せ倍増なんだろうなと思います!もちろん大変さも倍増ですが🤣
姉は子ども三人いますが超大変そうで、でも超楽しそうです!!
できれば三人目授かれたらいいなあ💗

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    授かれたら運命、一番理想的で羨ましいと思ってしまいます🥹
    私は2人とも望んですぐ、本当に1回で授かりまして…怖くて避妊は絶対です🥲
    次もそうとは限らないけど、余計にちゃんと決めるまで妊活はできないと…悩みます😣

    • 3時間前
ℳ

手もかからず良い子な子で
3人目が手のかかる子となると
お母さんのメンタルが...💀

こればかりは
うまれてこないと
わからないですもんねー🫠

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんです。
    上2人良い子ですが性格は真逆で、またどんな子が産まれてくるかはわからないし、障害とか考えたらキリないです😭💦

    あと、周りはまだ1人目や2人目を妊娠していて、3人いる人が周りにいないので余計不安なのかもしれないです💭

    • 3時間前