※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です!妊娠9か月の妻とこども3人をおいて飲み会にいき、夜の2…

ただの愚痴です!
聞いてください!!!

妊娠9か月の妻とこども3人をおいて飲み会にいき、夜の2時すぎても帰ってこない夫ってどう思いますか?

こっちはずっと心配してて、帰ってきた一言が、「なーんだまだ起きてたんだ。」でした!!今までこういうことなかったので、イラッとしてしまいましたが、何かあったのではと心配だった気持ちのほうが大きくて、少しほっとしたので夫に文句は言えませんでした。。。そんな自分もいやだ、、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

にゃこれん

「何かあったのかと思って心配して寝れなかった…疲れた…」と言ってとりあえず寝ますかね…。
飲みに行けて羽を伸ばせたんだから、明日からの家事育児を頑張ってもらいましょう!!

ねここ

夫にめっちゃ怒ったり、不機嫌になります
夫がそれで怒ってきても、謝るまで許しません

はじめてのママリ💝

うわあ、、私なら帰ってきたその場でブチ切れてしまいそうです、、笑
でもぐっと堪えて次の日に、「昨日は心配したから無事帰ってくるまで起きてたんだよ、妊娠中は何が起こるかわからないからできるだけ早く帰ってきてほしいor飲み会に行かないでほしい!」って伝えると思います!
感情的にならなかった主様は大人でえらいと思います!!

あんにんどうふ

家の鍵没収ですかねー笑
鍵っ子以下だよバカヤローの刑に処す。笑

ママリ

キレますね。心配するのが素晴らしい奥さんですよ😭
私ならイライラして死なない程度に事故でもしたかな😆とか考えたりするので、心配してくれる奥さん置いて2時過ぎなんてクソ野郎です。