※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
ココロ・悩み

友達が赤ちゃんに会いに来てくれなくて寂しいです。

友達つくるの難しいです😭
結婚して旦那についてきて6年目、そこそこ付き合いのある友達はいたつもりだったのですが、3人目の赤ちゃんが産まれても誰も会いにきてくれません💦
自分ってさみしい人間だな〜と泣けてきます🥲

コメント

ゆう

私は今住んでいるところで友達いませんよー笑
学生時代の友人だけでいいと思ってる派です笑(近くにはいませんが)

• はーちゃ

はーちゃ

普段は私もそこまで落ち込まないのですが、家にいるとことが多いからか寂しくて😂
    私も遠くなってしまったので学生時代の友達が恋しいです〜泣

• 2時間前
初めてのママリ🔰

私も別にそんなに友達いないですけど、たまに会って話したり、時々思い出して連絡くれればそれでいいかなって感じです。

• はーちゃ

はーちゃ

それくらいの気持ちでいられたらいいのですが、、寂しがりやです😂

• 51分前
はじめてのママリ🔰

私も今住んでいるところで友達1人もいませんよー💦
学生時代の友人とも疎遠になりました、、
ママ友も作るつもりもないので、幼稚園の送り迎えの時にちょっと話すぐらいです、、しかも私が積極的じゃないからか、向こうからもほとんど来ません、、

さみしいけど、深入りしてトラブルに巻き込まれるよりはマシだと思っています✨