※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

男の子希望の方!なぜ男の子希望なのか差し支えなければ教えてください٩( *˙0˙*)۶

男の子希望の方!
なぜ男の子希望なのか
差し支えなければ教えてください٩( *˙0˙*)۶

コメント

たぬき

男の子、女の子、女の子、と来たので出来れば男の子二人、女の子二人が良いなぁと思って4人目は男の子希望です👦🏻

• 🐣

🐣

ましかに!
    姉妹、兄弟どちらもいたら全員同性がいていいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

勝手に同性同士欲しいかな?と思ってます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

主人が男の子希望だからです!

私が娘を妊娠中から(まだ性別が分かっていない時)
「どっちでも嬉しいけど一緒にスポーツとかやりたいからなんとなく男の子がいい」
と言っていて娘が生まれました。
娘もかなり可愛がってますが
2人目ができたらやはり男の子がいいという気持ちがありそうです。
私自身は妹とすごく仲が良いので姉妹っていいよなぁとも思ってるのですが
主人が希望しているという理由で
次の子を妊娠でしたら
6:4で男の子希望という感じです☺️

• 🐣

🐣

旦那さん側の希望なんですね!
    スポーツとか一緒に楽しめる将来が見えるのは楽しそうですよね🥰
    女の子のママが、買い物一緒に行きたい〜って思うのと同じ感覚ですかね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ぅちは逆のパターンでしたけど
立て続けに女の子、男の子来たら
次は…!!ってなるかもですねー♪

• 🐣

🐣

女の子希望ですか👧??

やっぱりどちらの性別も育ててみたい気持ちはありますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

男の子生まれたらケンティみたいに、レディーファーストできる男を育てたい!!という気持ちです🤣💕これは個人的なものですが、私の周りの男の人(父、兄、従兄弟、夫)は、賢くて優しくて穏やかなタイプですが、私はどちらかというと破天荒?というかわがままでだらしないタイプなので、男の子の方が育てやすいイメージがついちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

希望はなかったのですが2人目も男の子と分かり男の子で良かったです☺️

1人目男の子で、めちゃめちゃ素直で可愛いからです〜🥰

あとは男の子だと旦那に色々任せられて私がラクです🤣

親からすれば男の子も女の子も欲しいかもしれませんが、それは親のエゴだと思ってて、子供からすればきょうだいは同性が良いと信じているからです🤣大人になっても同性のほうが色々協力しやすいと思います🤔