※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳や鼻水が10日続き、薬が効かない。コロナかマイコプラズマか心配。経験者の意見を聞きたい。

コロナやマイコプラズマでしょうか?😭
もう10日も咳と鼻水が止まらずかなりキツイです。
5日前に一日だけ微熱が出て、病院で咳と鼻の薬をもらいましたが、効いてない気がします。
流石にコロナなら薬効いてきてもいいですよね?
そうなるとマイコプラズマ?
コロナやマイコプラズマになった方、経験上どう思われますか?😭

コメント

ママリ

友人の子×2、我が家も4人マイコになりました。
発熱は夜だけ高熱が3日間4日間ほどそののち咳が14日ほど続きます😊

はじめてのママリ🔰

コロナもマイコプラズマも高熱が出ました🤔ちなみにマイコプラズマは痰絡みのない乾いた咳が2週間以上出ました。鼻水はなかったです!

はじめてのママリ

私ら夫婦マイコなりました!
マイコに効く抗生剤ももらって飲んでますが先に発症した夫は大分良くなってます🙆‍♀️
私も飲んでて良くなってます!