※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夢を見ない方法ありますか?😭最近、毎日怖い夢、奇妙な夢ばかりみます。…

夢を見ない方法ありますか?😭
最近、毎日怖い夢、奇妙な夢ばかりみます。そのせいで眠りも浅くて疲れが取れません。。

今日見た夢も、真っ暗な道を歩いてスーパーに行こうとするけど、足が重くて、視界もグラグラで普通に歩けなくて
1歩を出すのがやっとで、
やっと着いた!と思って顔を上げたらスーパーをとっくに通り過ぎていて暗い森?の中に着いていました…そこで引き返そうとするところで目が覚めて寝起きも最悪でした😭

コメント

ママリ🔰

夜に軽くストレッチやヨガしてから寝るとぐっすり眠れる気がします😴
あとは気休めかもですが、夜用のアロマやルームフレグランスも良いかもしれません!

ママリ

枕を変えたらよく眠れるようになりました!
何かに追われてるんですかね。。?🤔