※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

過去に同級生だった人や割と親しかった人とかが罪を犯して逮捕されたこ…

過去に同級生だった人や割と親しかった人とかが罪を犯して逮捕されたことありますか??

なんの事件とは言えないけど、少し前に同級生が逮捕されました💦しかも割と仲良かった人(当時)だったのでちょっとショックというか💦こういうことってよくある事なのかな?って気になりました😅

コメント

ママリ

同級生2人逮捕されました😂
(それぞれ別の理由で逮捕)
一人は幼稚園が一緒で幼い頃よく遊んでたのでショックでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人も😳😳
    ショックですよね💦
    ニュースの表紙になるくらい割と大きな事件起こしてしまったのでニュース見る度に心が痛みます😂こうやって私以外にも当時仲良かった人たちみんな心配してるのになんで事件起こす前に少しも私たちのこと思い出してくれなかったんだろう…とショックです💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

別に治安が悪いような地域でもないのに2人出ました💦
    もう一人はまあ…犯罪だし被害者がいるからダメな事だけどそういう事やってる人いるよな…って感じの犯罪でしたが
    幼稚園が一緒だった子の方は何度でも自分の意思で止める事ができた犯罪だったので余計にショックでしたね💦
    お母さんの事も知ってるのでお母さんの事を思うと心が痛みました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢その子のSNSとかも特定されてて、親もゴミとか割と親の事まで書かれてて(それなりのことをしてしまったのでその子の味方は出来ないけど💦)
    私が仲良かった時はもうだいぶ昔でその時まではただただみんなのことを笑わせてくれるようなムードメーカーみたいな子だったのにいつしか悪い人たちとつるむようになってから道を踏み外してしまったみたいで💦なんでそんな馬鹿なことをしたんだろうって感じです💦

• 2時間前