※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で自己流でタイミングを取っていたが、急遽飲み会に行くことになり、イライラしている。排卵のタイミングが分からず、自分にも夫にも伝わっている。最近イライラが増え、自分が嫌になる。

妊活中です。
今周期は基礎体温や排卵検査薬は使わず自己流でタイミングを取る予定でした。
今日就寝前にタイミングを取る予定で夫と話をしていましたが、急遽友達に誘われて飲み会に行きました...

夫は飲み会前にタイミングを取ろうと言ってくれてましたが、私は時間を気にしながら、バタバタの中でタイミングを取る事がわずわらしく感じてしまい、
夫へ「飲み会へ行ってきたら?」と言いました。
結果タイミング取らずに夫は飲み会へ行きました。

基礎体温も排卵検査薬もしてないので排卵のタイミングは今日がベストかもしれないし、明日以降かもしれないし結局分からないのですが、なんだかモヤモヤが止まりません😂😂
今日はタイミングを取らず飲み会へ行ってきたらと言ったのは自分なので、自分が悪いのですがこんな事でイライラしてる自分、、
もちろん夫にも伝わっていると思います。

最近ちょっとしたことでイライラしてしまい、
そんな自分にも嫌になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう気持ちわかりますよー!私もありました!
タイミングとるって言ってたのに、友達から大事な相談があると言われたからいっていい?と聞かれ。帰ったらするから!と言われ、帰宅したのは朝方。
その時はキレました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです!
    妊活してなかったら急なお誘いにも快く送り出したと思いますが、
    妊活している事で自分自身の心の安寧が保てなくなる時があります😂😂

• 1時間前