※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🐰
住まい

引っ越し費用についてです。11月末に20キロほどの距離に引っ越しを考…

引っ越し費用についてです。
11月末に20キロほどの距離に引っ越しを考えています。
引っ越し業者に見積もりをだしてもらったところ、サカイが10万、アークが14万でした。
エアコン1台取り外しと設置台込みの値段です。
サカイはトラックが大きいみたいで1台で運べる量とのことでしたが、アークは2台必要だと言われました。
他の方の質問をみると10万でも高いのかな、、と思い他の引越し業者も呼んで見積もり出してもらうか悩んでいます。
大きい荷物も結構あり、このくらいが妥当な金額なのかもわからないです😣
大きい荷物→TV、2人がけソファ、テーブルイス4脚、冷蔵庫、食器棚幅(150センチくらい)、ドラム式洗濯機、シングルベッド、セミダブルベッド、ベビーベッド、チェスト、カラーボックス2つ、段ボール50箱、食洗機

メゾネット賃貸から戸建てに引越し予定です。

コメント

ここ

妥当だと思います😊✨✨

いちご

今年2月に引越ししました。
アークが17万、サカイが7.4万、アリさん7.7万
段ボール大小60箱、衣装ケース10個、TV3台、他は大体同じくらいの荷物量でした。
アリさんにしました。(サカイが後出しで値下げしてきました笑)
引越し先が近いのもあったと思いますがアークの値段にはビックリしました🫢

はじめてのママリ🔰

土日ですか?
月末なので高いのかもですね😖

去年11月頭の平日に20キロの距離に引っ越しました!!
賃貸マンションから一軒家です!

エアコン、テレビ、1人掛けソファ、冷蔵庫、クイーンベッド、ベビーベッド、カラーボックス2つ、ダンボール50〜60箱ありました

サカイ10万、アート6万だったのでアートにしました
サカイに断りの電話入れたら4万にするのでうちにしてくれと言われました😂
アートに決めた後だったのとサカイは見積もりの段階でこれ以上値下げは無理と言っていたのに断りの電話で5万以上値引きしてきてバカにされてる気がすると夫が怒っていたのでやめました笑