※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

注射をしてもまだ排卵していない可能性があります。日中の検査結果次第で、今夜のタイミングを決めるのが良いでしょう。

月曜日に病院へ行って卵胞見てもらうと、21mmでもう排卵するよ!と言われました。
ただ火曜日の夜に確実に排卵させる為に注射するねって事で、打ちました。
確かに今朝は体温があがったのですが、先ほど検査したらまだしっかり陽性です…

これってまだ排卵してないですよね?
ずっと連チャンでタイミングとってくれたので、さすがに昨日はダメでしたが、これは今日はとった方がいいですかね?🤔
もし日中で陰性になったら、夜しても無駄ですよね?💦

みなさんだったら、今夜のタイミングはどうしますか?

コメント

k♡mama✩

HCG打ったら排卵検査薬反応しちゃいますよ😭

  • ぽん

    ぽん

    だったらもう排卵してるんですかね?

    • 4月26日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    高温期に入ってるなら排卵してる可能性高いと思いますけど高温期になってから排卵する人もいるので確実排卵済みとはわからないので今日タイミング取れるなら取ったらいいと思います( 💓∀💓)

    • 4月26日