※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐし
妊娠・出産

つわりのお薬はすぐに処方されますか?つわりで家事がままならず、食事も進まない状況で、上の子達の面倒も見れないことがしんどいです。

つわりのお薬はすぐに処方されますか?

匂い、食べ、吐きつわりがごっちゃになった感じで、家事がままなりません。
空腹で吐き気が出るので食べるとさらに吐き気or吐くのループで食も進まず…

水分はとれているし私より酷い人は多くいるので我慢しなきゃ…と思いつつ、上の子達の面倒を見れないのもしんどいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気休め程度に飲んでました!
でも、あるのもないのでは私的に違いました!
錠剤と漢方薬もらいましたが
漢方は飲めなくなりました💦

ママリ

私は相談したらすぐに1週間分出してもらえました⭐️
お大事になさってください🥺

hi

処方してもらえますよ☺️!
でも、私は全く効かなかったです、、、
点滴がまだ効きました、、、

🧸

我慢はしなくていいです、しんどい時はお医者さんに相談して点滴してもらったり、薬を処方してもらってください。
私も吐き悪阻ピークの時には入院して24時間点滴でした。
飲み薬は吐いてしまうとあまり意味がないので、点滴のほうが効果あるかもです。