※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達は自己肯定感高く、一人やヨガが好きでセンスがあり、向上心がある人が愛される傾向。友達は少ないが周りに好かれ、八方美人な自分は愛されないと感じている。

人から愛される人ってどんな人ですか?

わたしの友達で自己肯定感たかく
一人が好き、ヨガも好き、センスが良くて
向上心も高く自分でコントロールが
できる方だなって思います。
自分にはなくすごく魅力的な方です

わたしはというと周りと比べるし
人に嫌われたくないし
一人も嫌、向上心もない
センスも良くないし新しいことが苦手だし
承認欲求強いです。
ほんと真逆です。

その友達は友達自体少ないし社交的ではないけど
周りから好かれていて友達も大事にしてる印象です。

わたしは八方美人で外面がいいです。

こんなわたしは愛されないですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで生きてきた人間性がそうさせるんだとおもいます

あかり

1人でも自立して楽しそうに過ごしてる人だと思います。
自分軸で生きているから、比較して生きてない。
悪口や愚痴を言うこともない。
そういう安心感があると、人って寄ってくる気がします。