※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん生理中のPMSとかPMDDありますか?私ほんとに酷くて今日も彼氏と…

みなさん生理中のPMSとかPMDDありますか?
私ほんとに酷くて
今日も彼氏と休みが被って久しぶりにデート行けるって
思った矢先にドタキャンされてしまい(しょうがない理由)
いつもなら、残念だけど分かった!ってなるのに
今回はブチ切れてしまいました。

付き合って4年半。
PMSでこうなったのは2年振りくらいです。
彼氏との喧嘩も2年ぶりです。

止まらず、言いたいこと言いまくったら
彼氏が、なんでそんな勝手に怒ってるの?意味わからん。
とLINEで返信をしてきて、
それにもムカついて
しばらくLINE返してこないで!と伝えてしまい
本当に既読無視されてて約10時間たちます。

生理だということは、昨日から伝えてます。
(今日は2日目)
PMSが酷いことも理解はしてくれてると思ってました。

でも、全く優しくしてくれません。
絶対めんどくさいと思われてます。
彼氏は家族と出かけててストーリーは普通に上げてます。

もうそこにも悲しい気持ちとイライラしてしまいます。
本当に好きなら、気遣いしてくれたり
心配してくれないのかな?とか
会いに来てくれたりしないのかな?と思ってしまいます。

私は大切にされてませんか?
今思えば、生理の時に
あまり心配とかされたことないです。
みんな、わざわざ会いに来てくれてたり
暖かいもの買ってきてくれるーとか
そうゆうのあって羨ましいです。

私の事結局、愛してくれてないんだなと痛感しました

コメント

4ママ

ドタキャンされた理由にもよりますね!ドタキャンされるのは‥大切にされてる感じしないです(T . T)