※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビールームのオムツ台について。愚痴混じりになってしまうので、不快…

ベビールームのオムツ台について。
愚痴混じりになってしまうので、不快になられたら申し訳ないです。

本日ショッピングモールに買い物をしに行ってきました。
その際に娘のオムツを変えるためにベビールーム?に行きました。
オムツ台が8台並んでいる所です。
授乳室はとは別でオムツ台のみがあります。
そこで女と歩いてオムツ台に向かっていたら、
先にオムツ台を使ってるご夫婦が、
歩いてるのにオムツなんだ、
ここって赤ちゃん専用だよねー、恥ずかしくないのかね?ってコソコソ話してました💦
正直イラッとしてしまいした。
娘の歳に近い方、皆様は出先で、オムツどう変えてますか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

22👧🏻mama

え、全然ベビールーム使います💦
オムツ履いてる子は使っていいんだと思ってました💦

それは、ある程度の年齢になればベビールーム使わなくなるとは思いますが、
ママリさんのお子さんはまだ1歳10ヶ月、全然気にしなくていいと思います!

てか、同じ子を持つ親なのにそんな発言ってどうなの?と思っちゃいました😭
まだオムツ外れる年齢でもないですし、逆にその人たちの発言の方が恥ずかしいです…

R4

施設によっては掴まり立ちでオムツ変え出来る所もあるので、あれば使います!

でも2〜3歳なら今の時代オムツ取れてなくても普通ですし、ベビールームで変えてても何とも思わないです🙌🏻

5〜6歳でもオムツ変えベビールームのベッドでしてる人もいますが、、、
一度5〜6歳の子がベビールームのオムツ台で💩変えてて、大声で泣いて暴れてて、
うちの子も含め他のベビちゃんもびっくりして泣き出すし、臭いは強烈な時は、
ベビーカーも入れる個室か、障害者用トイレ使ってくれよ😓と思いました。(思っただけて口には出してませんが笑)

えるさちゃん🍊

歩ける子でも普通にオムツ台で変えてます😂
オムツ使ってる子全て使っていいと思ってます。

まぁそーゆー人たちはこの先大変さ思い知ると思うので忘れましょう😎

はじめてのママリ🔰

えー?!息子いまだにオムツ交換でオムツ替えの為にベビールーム行きますよ🤣

オムツ外れるのは、みんなバラバラなのにそんな事言う人いるんですね😭

はじめてのママリ🔰

聞こえるように言う人間性もクソですが頭のおかしい夫婦ですね🤭
年齢制限書いてありましたっけ?って聞いてやりたいですね(笑)

姉妹のまま

いやいやいやいや、使いますよ💦
そのご夫婦、まだ1人目のお子さんが赤ちゃんだからわからないんですかね?
今の時代、1歳でおむつ外れている子がスーパー早いだけです…