※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

11/14-16に北海道函館へ旅行へ行きます。赤ちゃんも連れてなのですが赤…

11/14-16に北海道函館へ旅行へ行きます。
赤ちゃんも連れてなのですが赤ちゃんの服装について教えていただきたいです。真冬の格好で大丈夫でしょうか
また旅行へ持って行った方がいいものも教えて欲しいです
母乳より混合でミルクもあげる予定です
そのころには三回食になってるのでしょうか、、二回食のままでもいいのでしょうか
bfは電子レンジがないところではどうしてますか?

コメント

ママリ

北海道の寒さに慣れてないと思いますので冬の服装でいいと思います😀夜景見に函館山とか行かれるのであれば尚更寒いです😅
私も旅行が好きでよく行きますが
3回食になったばかりでもきちんとミルクを飲んでいるのであれば旅行中は2回食にしてました😊BFは水筒(魔法瓶)にお湯を持ち歩いて直接水筒に袋ごと入れて温めてました😂ミルクは缶ミルクを愛用してました✨
楽しい旅行になりますように🫶

はじめてのママリ🔰

真冬の服装で良いですが、室内は暖房で暖かいので、アウターをダウンとかしっかりした厚手のものにして、脱いで調節できるようにしたほうが良いです☺️