※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

小学2〜3年生の女の子で、よく食べるタイプの子のお弁当についてです!今…

小学2〜3年生の女の子で、よく食べるタイプの子のお弁当についてです!

今度遠足でお弁当を持って行くのですが、どのように持たせるか迷っています。

遠足だとやっぱりおにぎりが食べやすいですよね?
たまに学童でお弁当を持たせるときには、二段弁当を使っていて、ご飯敷き詰めていましたが、テーブルで食べるのと遠足だとちがうよな〜と思ったりしていて😕

一段弁当におかず入れて、おにぎりとデザートを別で持たせるのって、ごちゃごちゃしますかね、、、

コメント

ことり

うちはホットドッグ➕リクエストのおかずや果物が多いです。
結構食べるのとリクエストの冷凍のグラタンがかさばるので、普通の一段弁2個(ホットドッグとおかず)に、小さめのタッパーに果物でした💡ホットドッグは定番なんで今度買う時は食べ終わったら畳めるやつにしようかなと思ってます!