※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の金遣いの荒さが判明しました。本当にありえない金額を義父から仕…

旦那の金遣いの荒さが判明しました。本当にありえない金額を義父から仕送りをして貰っていたみたいです。最近で言えばここ1年ぐらいで一千万こえてました。
私自身義母といろいろとあり精神科に通っていて
距離をとり3年。半年前から少ない時間ですが働く事もできるほど回復。だんだん前に進めると思っていましたが
この事が判明し、ぶり返しまた仕事に行けない状態になってます。
旦那のその仕送りのお金は 飲み屋で全て使っていた事や
飲み屋の女に使っていた事が判明。
後は県外の友達に会うと言って、そこでも飲みにいき何十万も使っていたみたいです。
私が病気をしてから少し仕送りを貰ってましたが
私が義両親と疎遠になった事をいい事に
私や子供を口実にして、義父からお金をせがんでいたり
嘘ばかりついて お金を振り込ませていました。
義父も半信半疑だったようですが
生活に困らないようにと私たち家族のためと思い仕送りを送っていたみたいです。
ですが、私や子供も巻き込まれているため
黙っていることができなく、すべて話をしました。
なので、今は旦那にお金と言われても振込みは一切しないという事で終わりましたが
そこから、義父と連絡を頻繁にとるようになり、全てお金の話や手続きの話、後は勝手に私の年金を調べるつもりだったらしく相談もなしに委任状を送ったなど勝手に決めたりしてきたので
LINEの内容は義母が言ってる内容をそのまま送っているか
義母が代わりに打っていると直感で分かった瞬間に昔の事を思いだし
過呼吸になりました。

昔からお世話になっているカウンセラーの方や
私の親、姉などに相談したら
みんな、離婚した方が良いと言ってきます。
皆さんもそう、思いますか?
離婚する場合、何から始めればいいのか
こんな身体で動けるのか、
いろいろ考えてしまいます

コメント

初めてのママリ🔰

まず旦那さんがそれだけ金遣いが悪かったら、もう治らないでしょうね。
酒癖女癖も治らないでしょうね。
旦那さんのご両親ともうまくいってないみたいですし、一緒に2塁にないんじゃないかなと思います。
お子さんはいらっしゃいますか?ご実家には頼れそうですか?
旦那さんや義理の両親と離れることで、精神科に行く回数も減るかもしれませんよ。