※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
その他の疑問

【返品方法について】以前頼んだロンパースを今回限り返品を受け付けて…

【返品方法について】

以前頼んだロンパースを今回限り返品を受け付けて貰えることになりました。

その時、配送会社は対面受け取りが出来る会社にと言われました(佐川急便やヤマト運輸など)

配送先の住所も教えていただきました。返品カードやメモに返品理由を記載して同梱してと言われました

返送料はこちらの負担額としてと言われましたが伝票などってコンビニで貰う感じですか?
それとも配送会社に連絡して直接来てもらう感じですか?

わかる方教えてほしいです

コメント

あやたろ

コンビニで出すならレジの人から伝票いただけます!!
お家で出したいなら各配送業者のホームページに集荷依頼の項目があると思うので集荷をお願いできます!
ヤマトの場合は配送先入力の項目があるので伝票を書くことなく集荷に来てもらったら荷物を渡して費用を払えばokです!
佐川は呼んだことないので分からないですがおそらく似たようなものだと思います!

• 愛ママ

愛ママ

そうなんですね!
    コンビニから発送出来るのかなと思ったのですが、ヤマトのホームページ見てみたいと思います😊

• 1時間前
  • あやたろ

あやたろ

コンビニに行く用事があればコンビニでももちろんいいんですけど集荷に来てもらった方が圧倒的に楽なのでいつも集荷依頼しちゃってます✌️

• 1時間前
  • 愛ママ

愛ママ

確かに来てもらう方がいいですよね!
    送るダンボールは届いた箱でいいですよね😳

• 1時間前
  • あやたろ

あやたろ

届いた箱で問題ないと思います!
    サイズで料金が違うのでより小さい箱があればその方がお得です🥰

• 1時間前
  • 愛ママ

愛ママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    中々子ども連れてしかもダンボール持ってコンビニ行くのも難しいのでヤマト運輸のHPから集荷を申し込もうと思います😊

• 1時間前