※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心当たりのない荷物について、、📦佐川急便の公式ラインから明日荷物が届…

心当たりのない荷物について、、📦
佐川急便の公式ラインから明日荷物が届きますってライン来たんでますけど、何が届くかわかりません。
ちょっと前にネットでネイルセットを頼んだのはあるんですけど、10月16日以降順次発送って書いてあるし発送メールもこないし、佐川じゃなくてヤマトらしいので😥
なんかクレジットカード不正利用されたか?と思ってネットの履歴見たけどそこは大丈夫でした。
なんだろう、、なにか買ったんだっけ、、こんな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かがプレゼントか何かを送ってくれてるとかですかね、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それはないと思うんですけどそれだったらいいです😭

• 1時間前
P

旦那にもLINEきてましたが何も届かなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですか!🙄こわいですね、、

• 1時間前
3児の母

私はキャンペーン応募してて当たったやつが届きました🙋🏻‍♀️何か応募したの忘れてないですかね??😊

実際届いて着払いだったりとかで身に覚えがなければ受け取り拒否で大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんも応募はしてなかったと思うんですけど、、何かしてたのですかね😅
    明日が心配です😭笑

• 1時間前