※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の抜け毛がひどくて、育毛スプレーを使ってみたのですが、スプレー…

産後の抜け毛がひどくて、育毛スプレーを使ってみたのですが、スプレーした部分が痒いです。
これは肌に合っていないのか、それとも効いているのか、どちらだと思いますか?

ドラッグストアに売っていた、コラージュフルフルの育毛スプレーです。

コメント

mocci。

コラージュフルフルは肌に優しそうなんですが、合ってないのですね。

私は、蘭夢というスプレー?で、母の髪のボリュームが見違えるほどアップしたので、使ってみようと思っているところですが、コラージュフルフルがダメだと、それも痒くなるかもですね…

サンプルとかから試せるものがあればやってみては如何でしょうか?

• mocci。

mocci。

ごめんなさい、もう一度読んでみましたが、かゆみだけで、赤みや発疹は無いでしょうか?

もし、少し痒いだけで済んでいるのなら、血行がよくなってるから、と言うのもありますよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かゆみだけです。
    血行がよくなってる、というのもあるかもしれないのですね。
    使い続けるか迷います。

• 1時間前
  • mocci。

mocci。

あまりにも痒みが酷いとか、赤みが出てきたりしたらやめた方がいいですよね。

• 36分前