※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

趣味が本当にないテレビ見ないもちろん映画もドラマも見ない本読まない…

趣味が本当にない
テレビ見ない
もちろん映画もドラマも見ない
本読まない
カラオケなんかも行かない
買い物も高速使って1時間運転して
やっと大きなイオンがあるくらい
昔好きだったピアノは弾いてると
娘が邪魔してくるからやりたくなくなった
好きだったお裁縫やミシン、編み物も
作りたいものなくてやるきおきない
お菓子作りも好きだけど、
甘いもの嫌いだから、食べる人がいなければ作らない
娘の相手しつつぼーっとしてるしか何もやることない
家事はやるけど、早起き娘に合わせて起きるから
朝7時には掃除洗濯終わる
適当にお昼作って、夜ご飯作るだけ
カフェやランチなんておしゃれなものは田舎にないし
虫が嫌いで外歩くとストレス溜まる

みんなはどんなことで自分の機嫌をとってますか??
ストレス発散方法が見つからず溜まる一方です。

コメント

たーまま

ストレス発散法がない…わかります😭私も探し中です

ピアノ、お裁縫、私も大好きです!子どもいると出来ないですよね😭お菓子作りも食べる人いなくて作らないの同じです😭

今のところは、

赤ちゃん預けてスタバと買い物
赤ちゃんの笑いを取るチャレンジ

これだけです、ほんとうにこれだけだから、全然足りてなくて、もっと発散の機会がほしいと思ってるところです😭

はる🌼

唯一は漫画くらいです😄本当は料理とかお菓子作りとかヨガとか言いたいですが、なかなか興味なく…。
ストレス発散でコンビニでお菓子買って太ってストレス溜まる謎ループに入ってます笑

あー疲れたって日はヒーリングミュージック聴きながらぼーっとしたりしてます😂