※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長男の子、服装迷子です。オシャレな方教えて下さい!低学年でも着れる…

年長男の子、服装迷子です。オシャレな方教えて下さい!

低学年でも着れるような秋や春のロンTを買おうと思うんですが、どんな着てますか??

車、電車、恐竜は園児までですよね…?

ポケモン、マリオ、マイクラ、ディズニー(ミッキーやトイストーリー)あたりはオシャレなワンポイントならあり??低学年ならまだ全面ポケモンでもあり??

英字はあり??(Tシャツは英字でもまぁいいかな?って思うんですが、なんかロンTだと難しくて💦ダサくない英字ロンTってどんなでしょう??)

色々辞めていくと、無地(濃い色)、色の切り替え、ボーダーになってしまって、服装迷子です…💦

コメント

ゆちゃん

年長男子です!
系統の好みによると思いますが、最近はノースフェイスやコムサ、
ビームスやシップスあたりの
ものを揃えてます☺️
低学年ならポケモンやマリオの
全面な子もみます!
結局外遊びで汚れる、破れるなので
ユニクロ系やアディダス、ナイキなどが
1番よく見る気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ノースフェイスやコムサ系の春秋だと、無地+ワンポイントって感じですかね??adidasやNIKEもシンプルなイメージですし、やっぱり男子の秋冬はザシンプル(無地、ワンポイント、色や生地の切り替えとか)って感じを持っておけば安全でしょうか🤔??

    ポケモンやマリオ全面もいるんですね!安心しました😮‍💨まだ年長でポケモンとか喜ぶので…ちょっとオシャレ?大人?な感じのポケモンとか買ってみます!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋冬ではなく春秋の間違いでした💦

    • 5時間前
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ごめんなさい、
    下に返信になっちゃいました😂

    • 5時間前
ゆちゃん

バイカラーやマスタードカラーや
落ち着いたオレンジなど色味でTシャツ
単体より全体で組み合わせてます!
ノースフェイスはデザインが
決まってきますが
コムサは英語でロゴが入ってたり
シップスだとデザイン豊富です☺️
小学校に着てく服だけならシンプルで
問題ないと思います♩。*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい黒白青になってましたが、オレンジやマスタードカラーだと、滅多にみないからかぶらなくて良さそう&オレンジなら男の子でも浮かなさそうで良いですね!
    探してみます〜!

    ズボンはジーンズや黒系のものばかりになってしまうんですが、どんな感じ履いておられますか??
    オシャレなズボン(例えば半分黒で半分白とか、ストライプとか)ってありでしょうか??あまりいないですか??

    子供自身はあまり目立ちたくない、私は黒ばっかりでつまらないなぁ〜💦ってかんじで…

    • 1時間前
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    小学生では見ないですが
    お出かけのときとかオシャレ
    ズボンよく見ます☺️
    我が子はストライプズボンとか
    似合うタイプじゃないので
    サルエルとかチノパンわ
    グレースウェットとかで
    合わせてます😂
    マスタード×黒サルエルとか
    ワインレッド×濃紺デニムとか
    汚すことも含めて下は無難な
    色が多いです🤣

    • 1時間前