※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

夫が昨夜飲みに行ってたんですが、勝手に次回の忘年会の予定(昼から夜中…

夫が昨夜飲みに行ってたんですが、勝手に次回の忘年会の予定(昼から夜中まで)を入れてきました。
さっき私聞かれてないけど?子供誰が見るの?と言うと、じゃあ行かない!とか言ってきました。
前にも話したことあるんですが、遊び行くってことは相手に子供達見ててもらう訳だし予定入れる前に一言聞いてほしいんです。飲み会行っていいか聞いてくれる時もありますが反対したことは一度もありません。
私は会社の飲み会でも夫に確認してから返事してます。こんなんで不機嫌になられてイライラ😣
理由をもう一度話して独身じゃなんだから聞いてからにしてって言うと寝室に行って寝始めました…💧
それと嫌味のように私の洗濯物だけ畳まれていない状態で置いてありました。まるで子供ですね、呆れます💧

コメント