※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

初めて外で思いっっっきり怒鳴ってしまいました🫠イオンに運動会頑張った…

初めて外で思いっっっきり怒鳴ってしまいました🫠




イオンに運動会頑張ったねご褒美を買いにきて
お昼ごはんも好きなのを食べて
ずっと欲しがってたぬいぐるみを買って
ワークショップもして
すっごく楽しい時間を過ごしたのに

帰り際、機嫌を損ねた娘

車に向かう時に
駐車場の横断歩道じゃないところを
ふらふらと渡ろうとしたり
車が止まってくれてるのにわざと🐢みたいにゆっくり渡ったり。
車が来てるのにふらっとでてみたり
旦那叱りながら止めて周りの車に謝り
(私は末っ子のベビーカー押しながら真ん中の子と歩いてた)

それでもまっったく反省しない娘にあっったまに来て
イオンの駐車場で大声でブチギレました🫠🫠

まぁー周りの人に見られる
でも危ないことをして相手の人にも迷惑をかけてるので
周りなんて気にしてる余裕もなく

いい加減にしなさいよ!!!!
危ないって言ってるのになんで聞かんの!?
と叫びました😱😱

最近急にすねたくることがちょこちょこあって
家族に八つ当たり程度ならまだしも他人に迷惑かけたり
危ない行為をすることがほんっっまに許せなかった
というか今も許せない


どうしたらいいんかな
どうしたらよかったんやろう🥲
自分の頭冷やすためにこれ書いてます😭😭

コメント

より

それは私も同じようにキレると思います。それまでがお利口さんだったし、楽しい時間だったからこそですよね。
命に関わること、他人へ迷惑かけることは、周り気にせず叱ります。間違ってないと思います。

はじめてのママリ🔰

いや、ブチギレてよかった案件ですね🥲
娘さんのしたことは命に関わることですし、ドライバーからしたらとても迷惑のかかる行動なので…

お疲れ様でした🥺