※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートの面接落ちました。落ちるだろうなと思っていたけどやっぱり落ち…

パートの面接落ちました。
落ちるだろうなと思っていたけどやっぱり落ちてショックです。1ヶ月の短期のパートで落ちるってよっぽどですよね😭
かなり長く専業主婦で大人ともほとんど話さない生活で、上手く受け答えできずとんちんかんな事言ったりしてしまいます😭このままどこも雇ってくれないんじゃないかと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5年ぶりにパートしようと思ってます!
すでに5社落ちてます笑

家に長く居たと言うよりも、条件ではないでしょうか😭

私は土日祝休みが条件だったり、10時から16時までの間の勤務でお願いしているので、会社側がそれに合わないから落とされているみたいです

なので、1ヶ月だからと言うより、条件だったのではないですかね?
自分より他の人の方が条件が良かったとかだと思います!

主さんが悪いわけではないので大丈夫ですよ😌

ニ◯リの短期のバイトにも落ちました。こんなもんなんだなってくらいの仕事なら受かりますよ!

はじめてのママリ🔰

私も派遣、パート三つ落ちました😂(一つは自分から断りましたがたぶん断らなくても落ちてたかと、、)
短期なら人数埋まっちゃっただけとかじゃないですか?たくさん応募があって、融通ききそうなほうを選んだだけかなぁと…!
面接しどろもどろになりますよね🥹
四つめでやっと受かりました。
絶対どこかあるはずです!

はじめてのママリ🔰

去年5年ぶりのパートの面接、3か所落ちました😂
週1からOKと書いていても週3希望の人は難しいみたいです🥲子供の年齢も聞かれて落とされました😅
週4と書いて受かりました!

もな💅🏻

人手不足なところだったら来る者拒まずなところが多いですよ!
大手とかはやはり厳しいです!

はじめてのママリ🔰

資格などを取らないもこれからはなかなかむずかしいですよね