※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書書く立場の方とかいらっしゃいますか?4月生まれですが育休延…

就労証明書書く立場の方とかいらっしゃいますか?

4月生まれですが育休延長したくて、二次募集から申し込むことにしました。

(給付金はでなくてもいいかなと思ってます)

最近まで迷ってたので就労証明書を会社に依頼してしまいました💦

2月には使えなくなってるので後でまた依頼しなければならないのですが、会社の人はどのくらい覚えてるものですかね...?

とても迷惑なことですか?😰

大きめの会社なので、今沢山届いてるんですよ〜と言っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑じゃないですよー
1人だけなんでタイミングズレてるのかなーと思うくらいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    あれ、この人10月にも書いたなって覚えてるものですか😓?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規模によりますが、雇用形態見直したり色々情報探し出すのでなんとなく印象には残ります!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人1人の情報を調べて記載しないといけないので作成はそれなりに大変ですが、必要だったら請求して大丈夫だと思います😊

今4月入園の申し込みの時期の自治体が多くて、かなりの数が来るのは事実です💦