※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ご飯にアンパンマンの菓子パンばかりあげるのはよくないでしょうか?最…

朝ご飯にアンパンマンの菓子パンばかりあげるのはよくないでしょうか?
最近今まで食べれてたものを嫌がって食べなくなりました。おにぎり、パンケーキ、蒸しパン、食パン食べません😭果物は唯一食べれたバナナさえ嫌がって食べなくなりました。食わず嫌いがすごいです。朝ご飯の主食になるものが今のところアンパンマンの菓子パンだけ食べれます💦

コメント

まー

食べれるものが他にないなら仕方ないと思います!

• ママリ

ママリ

添加物とか気にしてらんないですよね。。
    アレルギーは今のところ何も無いのですが、焼いた卵も嫌がってもう困ってます😭

• 1時間前
  • まー

まー

とりあえず私なら食べれるものをあげますね!
    添加物気にしたことないし、今後一緒食べないなんてそもそも無理なんで、とりあえず食べるものあげて生かすこと考えます。

• 1時間前
mamari♩°*

この先ずーっと菓子パンしか食べられないってわけじゃないですし、きっとまたおにぎりとか食べるようになる日が来ると思います!なので今は食べられるものをあげたらいいと思います😊

• ママリ

ママリ

つわりと似たような感じですね😂そうします💦

• 1時間前
  • mamari♩°*

mamari♩°*

参考までに、息子はレーズンパンとかロールパンも好きでした😊

• 1時間前