※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年配の人の育児知識を押し付ける感じ鬱陶しいです😭産まれて3ヶ月は母乳…

年配の人の育児知識を押し付ける感じ鬱陶しいです😭産まれて3ヶ月は母乳ちゃんとあげなきゃダメとか、靴下履かせろとか薄着過ぎて赤ちゃんかわいそうとか、あやすときにちょっと揺らしただけで揺らしたらダメだよとか、自分の子どもじゃないのに余計なお世話だしまず昔と今とでは常識も違うし情報アップデートしろよって思うんですけど😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります〜〜😫

私はいつも、あー!!たしかに!昔はそうだったって聞いた事ありますー!!!って言ってます🤣
言えない相手だったら、時代遅れプププ🤭って頭の中で笑ってその場は適当に流します!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昔はそうだったって聞いたことあるって言うの偉いですね😂私は意地でも認めたくないのでいっつも愛想笑いして否定も肯定もしないです😂💦

• 2時間前
くま

わかります!
1人目が赤ちゃんの頃に母乳かどうか親戚のおばさんに聞かれて
混合といったら
それならよかったわー!みたいに言われましたー!笑
年配の人は結構いますよね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭私は完母なんですが、もしミルクだけあげてたらどう言ってた?それでも母乳あげなきゃかわいそうよとか言うのかな?って思います😂失礼きわまりないですよね🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!実母に保湿しすぎだ、義母に白湯飲ませろだ言われて無視してました😂
ちなみに旦那は靴下はかせろってうるさいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿しすぎって、むしろ保湿しすぎの方が良くないですか😂?年配の人白湯大好きですよねwww靴下旦那さんが言うんですね!笑 

• 2時間前