※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9w2dです。今日2回目の検診に行きましたが予定日曖昧でした。妊娠届け…

9w2dです。今日2回目の検診に行きましたが予定日曖昧でした。
妊娠届けは貰えて10wで1回目の妊婦健診をやりたいのでまた来週に来てくださいと言われたのですがみなさん予定日いつ確定しましたか??

元々不順気味で周期は30日~40日で長めです。姉妹は40w1dと40w0dで3300で出産してます。先生が長くエコー見て色んな角度から赤ちゃん測ってくれてましたがうーんとなんか悩んでました、、今日しっかり確定すると思ったのですがなんかショックです

コメント

りまま

今9w6dです!
8w3dで受診した際に赤ちゃんの大きさが2cm超えたら確定出来るけどとりあえずこの日(最終生理日から計算した日)が予定日と思ってくれていいよとの事で母子手帳貰いに行きました!
ちゃんとした確定は次回でと言われ
次回が10w3dで受診なのでそこで大きさなど見て確定という感じなのかなと思ってます😌

mamari♩°*

1人目は8w、今回は9wで予定日決まりました!