※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

排卵日は17日か18日になる可能性が高いです。タイミングは大丈夫かもしれません。

タイミング的にどうなのか知りたいです😣
15日→16日になる日付が変わるギリギリに仲良し
17日→18日になる日付が変わるギリギリに仲良し
19日、19日になってすぐ夜12時過ぎに仲良し

排卵日はおそらく今日じゃないかなあ?と思っています🤔

17日も数十分過ぎれば18日だし、そしたら排卵日2日前ですが17日は日付変わるギリギリにしているので排卵日3日前と考えた方がいいのでしょうか?

タイミングずれたかなあ…

コメント

Rie

私も同じようなこと疑問に思ってました🤣💖

私はもう排卵日2日前と考えます!💖

19日朝には排卵してそうなので
タイミングいい感じだと思います💖

  • さあや

    さあや

    タイミング大丈夫かなあって心配で🥲
    排卵検査薬を使っての妊活は初めてなのでここまで徹底して妊娠してなかったらショックだなとか考えたり😩💦

    Rie さんは今まで検査薬でタイミングとられてきましたか?

    • 10月19日