※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこい🔰
ココロ・悩み

精神疾患を持つ母親について。私は高校生の頃から精神疾患を持っており…

精神疾患を持つ母親について。

私は高校生の頃から精神疾患を持っており、措置入院も経験しています。
夫が欲しくて作った子どもでしたが、つい最近までは私メインできっちり育児できていました。
季節の変わり目でいつも体調を崩すので心配してはいたのですが、一昨日から何をする気にもならず子どもの面倒を見るのも辛く感じます。
子どもからしたら親は選べないのに、一生私のような母親と過ごさなきゃいけないのは子どもにとって悪影響でしかないですよね、、

施設に預けるべきなのでしょうか、、

頑張って育てたい気持ちもあるのですが、気持ちの波が激しくて困惑してしまいます。

寝たい時に寝れない、食べたい時にご飯を食べられない、些細な事でイライラしてしまう自分に情けなくなります。

コメント

はじめてのママリ

私も同じ感じで、季節の変わり目は特に落ち込みます。

1歳3ヶ月頃から保育園に預け、3歳になった今もいろんな人に助けてもらいながら育児をしています。

• はこい🔰

はこい🔰

自宅保育で頑張ろうと考えてましたが、保育園検討したいと思います💦

はじめてのママリさんもお身体ご自愛ください🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🍀

• 1時間前