※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

人に興味を持てない方、人に執着しない方いらっしゃいますか?私は昔から…

人に興味を持てない方、人に執着しない方いらっしゃいますか?
私は昔から人にあまり執着しないタイプで
よく悪口やら、あの人はどうとか、あの人に嫌われたかもーとか、そうゆう事を気にする人、他人が気になって仕方ない人を理解出来ません!
ママ友と言うか、児童館のママさんでも
何とかちゃんママはどうとかこうとか、、、
すごくどうでも良くて、、、、。
でも、意外と人を気にする方は多い気がします。
旦那さんに対しても束縛とか出来ません!
そこまで人に執着出来ないです。
皆さんはどうですか?
ちなみに以前の職場では、人の名前も覚えられず、、、。
悪口言うどころか名前すら覚えてない感じでした。
そんな感じの方いらっしゃいますか?

コメント

m⑅*

はい!似てます!笑
私もほんとに他人に興味ないです笑
自分が誰に嫌われてるとか、ほんっとどーでもいいです😂
あーどうぞご勝手にって感じです。

人に対して好きか興味ないかのどちらかしかありませんね笑

  • まる

    まる

    良かったー同じ感じの方が居て(^^)
    私も好きか興味ないかしかないです〜
    もし悪口言われて私に非があれば
    治しますが、必要以上には何も気にしません!と言うか出来ません!笑
    サッパリしてるのが一番ですよね〜(^^)

    • 4月26日
maple

コメント変だったので一度消しました、ごめんなさい(>_<)
すごいわかります!どうでもいいです。気にするだけ時間の無駄だなって思います(^^)
好きだな、好感持てるなと思う人も沢山居ますけどね〜♡
基本どうでもいいですw

  • まる

    まる

    魅力的な人には自然と興味もてますよね〜〜
    だから、ウジウジ言う方とか
    ホント、どーでも良いな〜〜
    悪いけど悪口言うヒマあったら、、、
    とか、思いますよね〜〜

    • 4月26日
なつ

私も人に興味ないです!
人にも周りにもニュースとかも。笑
だから結構、世間しらずというか。

とくに人の愚痴を聞くのがストレスになるときあります。だって興味ないものっ!笑

興味あるのは、今夜食べる晩御飯と、息子のことだけです!

  • まる

    まる

    分かります〜☆ 家族の事だけですよねー
    あとは仕事とか!
    忙しくしてたら他に余計な事考えれないですよね!

    • 4月26日
もも

わかります!!私も名前覚えられなくて、むしろ覚える気すらなくてたまに困ります(笑)
自分に都合のいい人だけは覚えてますw
でも義母にだけは気を使いますね😭関係悪くなると夫に迷惑がかかるし、関係悪くなりやすいものだと思うし、なるべく下から行く感じで接しています!

ngs❤︎ママ

主人に対しての執着はあると思うので
執着するタイプかもしれませんが
チュキさんの内容の人は疲れます😅

他人と比べすぎる人、本当に
しんどいですよね😞
本人も疲れないんですかね、アレ。

  • まる

    まる

    ほんとですよねー
    逆に凄いタフって言うか、、、。
    私は疲れるから無理です😅
    私も旦那さん好きなので気にしてますよ〜でも、良くある浮気を疑ったりとかの束縛とかは
    めんどくさくて出来ないですよね〜😅

    • 4月26日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    本当、聞いてるだけでしんどいです
    よね…😅😅😅
    やめてほしい。。。

    あ、私も一緒です🙌
    主人大好きなので、そういう意味では
    執着?しますが、浮気を疑ったことが
    ないですし、それ目的で携帯見ようと
    思いもしませんし…😅(いつでも見れる
    ようになってるのもありますが)

    根拠もないのに、なんとなくで浮気を
    疑ってる人の神経が分からない…
    すごいですよね、そういった話しを
    聞くと…人種が違いすぎて…😞

    • 4月26日
ひろppp

似たような感じです。
というのも、女友達で遊んだときにいない子の悪口をいう集団にいて…嫌だったというか違和感?で💦離れました。
他人は結構どうでもいいです笑
名前だけは覚えるのが得意なので覚えてましたが、忘れるのも早いです笑

このこの

私もです。旦那も子どもすらも大切で大好きですが、あまり執着しません。旦那にも「もし俺帰ってこなかったら捜索願出してくれる?😅」と冗談でしょうが言われます💧

I&S&K

はーい╰(*´︶`*)╯♡
だったのですが、子供の為にはしなきゃなと幼稚園通うようになって思い始めてます!

やはり自分だけでの問題ではなくなるので、あそこのママは自分の子供にしか興味がないと思われてしまうとママの評価は子供の評価でパパの評価にも繋がってきます(´xωx`)

全くそう言った事をしてこなかったので、今かなり焦ってます…