※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が子供用にきんぴらをつくってくれました🥺冷凍ストック用で数日分あり…

夫が子供用にきんぴらをつくってくれました🥺
冷凍ストック用で数日分あります

が、大人でもちょっとしょっぱいな、、と思うくらいかなり味が濃いです🥲

スーパーでお菓子以外買ったことのない、料理のできない夫が子供を連れて買い物に行ってごぼうの洗い方など一生懸命調べて作ったようで、食べてくれるかな??と楽しみにしているので食べさせてあげたい気持ちは山々です🥺

ご飯に混ぜたりしてたまーに出せばいいかな、、
いやしょっぱすぎるよな、、だめかな、、ととっっても迷ってます
皆さんこういうときどうされますか??🥺

コメント

kinoma

素敵な旦那様ですね✨
私ならご飯に混ぜて食べさせちゃいます!
うちの夫も作ってくれますが、しょっぱいです…が、ご飯にいれたり、こっそり洗ったりして、食べさせてます😂

ままり

みじん切りにしてハンバーグに混ぜたら美味しくなりそうですが、やっぱりそのまま食べて欲しい感じですよね…?
お湯で洗ったら薄まりませんかね?😭

はじめてのママリ

皆さんおっしゃってるとおり、お湯でサッと洗います😂
そこまでしょっぱいなら多少洗っても味染み込んでそうなので大丈夫かと🙆🏻‍♀️
旦那さん素敵ですね✨

おせんべ

炊き込みご飯の具材として入れたらいい感じですよ♫