※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
家族・旦那

徒競走って、ゴールで動画や写真撮りません?去年は私が中間地点でスター…

徒競走って、ゴールで動画や写真撮りません??

去年は私が中間地点でスタートから横側、
旦那がゴール地点で動画撮ってました。
今年もそうだと思って全ては言わなかったかな?言った気がするんだけど………

今年も「私中間から撮るね」と話し、私と息子で移動。

まだ前の競技の時に、
運動会見に来るって言ってた義母に「○番目にスタートです」とLINEしたら、
旦那から「スタート地点でじいじばあばと合流」

え、まだスタートのとこにいるの??

私の後ろを通った気配ないけど…………

競技始まり、娘が走ってゴール。

三脚片付けて、「パパのほう行こうか☺️」とゴールのほうへ動き出そうとしたら、スタート方面から旦那…………

「スタート地点から撮った☺️じいじばあば帰ったよ」

スタートに義父母いるならあんたゴール行けよ!
パパたちみんなゴールいるよ。混み合ってるよ。
人気スポットだよ。

横側から撮ったけど、バスケゴールや行き交う児童でしっかりゴール撮れたわけじゃないのに。

来年はちゃんと「ゴールのほうから正面で撮ってね」って言わなきゃなのね……………

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに先ほど、ゴールで動画を撮りました🤣スタートから撮ると背中は見えるけれど・・・。なので断然ゴール派です。そんなことされたら、スマホのトップ画面今から「ゴールのほうから正面で撮ってね」ってフォント入れちゃいます笑

もも太郎

旦那アホすぎますよね😭
後ろ姿って、数年後「娘、どれだっけ?」なやつですよね😭

編み込みで行ったんですが、三つ編み、編み込みしてる子なんていっぱいいるし、一緒に走る子6人中3人三つ編みだし!

私も中間地点で、前→横→後ろなので、娘が何位なのかわからないし!
旦那がゴールにいるなら…とゴール寄りから中間に行ってしまったけど、もっとゴール寄りで撮ればよかった😢

そしてなんで「スタート地点から撮った☺️」と清々しく現れるのか…………

アホすぎて泣けます
来年は念押しします💥!!