※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何か怒りのきっかけがあると、切り替えられずその後ひたすらキレてしま…

何か怒りのきっかけがあると、切り替えられずその後ひたすらキレてしまいます。
夫や子どもに対してです。

怒っている時は二人ともいなくなれ!死んでしまえ!とすら思うほど、自分の中のマグマのような怒りを抑えられません…
ひどい時は泣きながら叫び散らします。

頭おかしいですよね。
病気ですか?
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてしまってるのかもしれません。
ゆっくり休めるといいと思いますが、難しいですかね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。休んでいるんです。仕事もしていないし、夜も7時間は寝ています。
    もうどうしたらいいかわかりません。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。

ストレスが溜まっている感じはしますか?
    以前からですか?原因は思いつきますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスは溜まっていると思います。
    周りに夫の地元に引っ越して、知り合いがおらず話し相手が欲しいとは思います。
    でもそれが原因かはわかりません…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もです😢病院通って服薬しましたが効果なく。
昔からですか?もし昔からなら、なにかしらあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じような方もいるとわかって少しホッとしました。すみません…
    私もパキシル処方されて飲みましたが特に…と言う感じです。
    昔からかもしれません。でもまったくない時もあるんです。
    何かとは発達障害ですかね?
    検査したら何か変わるかな…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全くない時もあります!
    特にストレス溜まってたらちょっとしたことでコントロールできずにブチギレて発狂してます。昔は大暴れしてました💦(今は退去費用とかで痛い目みたので抑えてます)
    発達障害とか人格障害、自閉症とかなにかしら当てはまるんじゃないかな?と思ってます。
    私は病院で、自分は人格障害じゃないか?と聞いたら当てはまるかもしれないと言われましたが、はっきり診断されたわけでもなくって感じです😢

• 1時間前
ママリ

働いてないなら絶対働いたほうがいいと思います💦
私は育休中はめちゃくちゃイライラしてましたが職場復帰してだいぶ精神安定しましたよ😊

男児の母トモリ🔰

私も同じような感じになることありますよ。
私は特に、ご飯の準備中など気持ちが焦ってる時に我が子が大声で泣き続けてるのを聞くとイライラするスイッチが入ることが多く、泣き叫ぶ子どもと怒りまくる母の私とで、傍から見るとカオスな状況になります。

6秒深呼吸するとかの怒りを抑える方法は知っていますが、根本が解決されてないと思うので、すぐイライラしてきます。
どうしたらいいのやら、、、と私も途方にくれてます😞
昨日も夫と、私のイライラする気持ちの話し合いで喧嘩っぽくなりました💧