※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお酒飲んだ時のいびきが本当にうるさい!昨日会社の飲み会で日付変…

旦那のお酒飲んだ時のいびきが本当にうるさい!!!
昨日会社の飲み会で日付変わる前くらいに帰ってきて、私は帰ってきた音で起きてしまったのに旦那は即寝!
そして大いびき😇😇
あまりにもうるさくて私はなかなか寝付けず、それでも息子が6時に起きたので一緒に起きるしかない。
旦那は息子にパパーパパーと起こされてもお構いなしに寝てる!!
はーーー!イライラする!!!(笑)
わかってくれる方いますか😭😭あの大いびき、、、

コメント

2kids mama

わかりすぎますー😭😭
我が家もまさに今↑です!笑
平日も他の曜日は仕事で子どもたちが寝てから帰ってくるのに、金曜日の夜は高確率で飲み会に参加し、平日最後に極めつけかのように大いびきで起こされて、しかも週末の朝もなぜか母だけ子どもに合わせて早起きという不公平さがほんとに腹立たしくて、時々寝顔を見て蹴り飛ばしてやろうかと殺意が湧きます🤣笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃかっちゃわかります!妊娠中はバカみたいに飲む旦那のせいで、ほんとうに眠れませんでした。アルコール量で大きくなるから減らしてって言っても減らさず。恨んでます。
引っ越しを機に寝室は産後も別々。一緒に寝たいと全く思いません!!

ママリ

イライラすぎて寝室別になりました😆