※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母、子どもの運動会を誘いをしたら断ってきました😂ラッキーです。旦那…

義母、子どもの運動会を誘いをしたら断ってきました😂


ラッキーです。


旦那が子どもの誕生日会を誘いをしたらそれは来ました💦


義母は坐骨神経痛のため誕生日会は断ってくるは思ったが来ました。

運動会は理由は言わず断ってきました。

9時からずっと最後までいる事になる。

運動会は昼までです。

外 だし座る場所は?

学校だから自転車はどうするの?どこに置くの?


お昼はどうするの?外より家の方が楽だからですよね。


家、外かのちがいです。





コメント

はじめてのママリ🔰

昼までとはいえ外で立ちっぱなしかもしれないから遠慮したんですかね🤔?
なんにせよ良かったですね✨

ママリ

面倒だと思ったんですかね〜💦
でもラッキーですね!笑
いちいち気を使いたくないですもん😂

jun

自分都合で誘いにのるのらないはモヤモヤします💦

誕生日会は私は来てほしくなかったです。