※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は子供が楽しみにしていた幼稚園の運動会でしたが、雨の為来週に延…

今日は子供が楽しみにしていた幼稚園の運動会でしたが、雨の為来週に延期の連絡がきました。上の子達の頃から数年、園に通ってますが、延期は初めてです☔️
昨日は晴れ、明日は晴れ予報なのに、なぜ今日だけピンポイントで雨なのか…しかも、延期日も今のところことごとく雨予報なので、果たして今年は見れるのかという不安もあり…
ここまで天気を恨んだ事は初めてです😠
私自身も楽しみにしてたし、また子供の体調管理をしながら後1週間を過ごすのがストレスで…💦
すみません、誰も悪くない事なのですが、思わず気持ちをつぶやかせていただきました…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!1週間後の子供の体調にヒヤヒヤしますよね。知り合いの子の幼稚園は、地域の体育館を借りて運動会をしているそうで、天気に左右されず羨ましく思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体育館を借りるの羨ましいですね‼︎🥺
    雨天の場合は、かけっこなどなしにして、そういう風に室内でできるように先生達も大変だとは分かっていつつ、保険かけててほしかったなと心から今回思いました。笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはもう終わりましたが…
土曜開催が延期、月火水もダメでやっと木曜にできました🥲
子供も風邪ひきはじめるし、仕事も休みがはっきりしないし😭精神的にも終わるまで疲れました💦
ママ友さんちはパパもママも仕事休めずで婆ちゃんが来てました…
職場でも皆さん延期、延期になってるようです…
お気持ち分かりすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦💦
    お仕事の方は、延期が続くと休みも調整できなくて困りますよね…😢
    なんとか木曜日できてよかったですね!!✨
    私も早く無事に終わってほしいです😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

運動会ではないですがうちは遠足でした💦ホント、なぜピンポイントにここだけ雨?!ってなりますよね💧子供の行事の時に天気悪いと凹みますよね。。
どうにか運動会できますように…🙏