※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日稽留流産をしました。来週手術予定です。なんで自分なんだろう。な…

今日稽留流産をしました。
来週手術予定です。

なんで自分なんだろう。なんで会えなかったんだろう。
ずっと考えてしまいます。涙も止まらず違うことを考えてもすぐ亡くなった赤ちゃんのことを思い出してしまいます。
またすぐに会いたいです。今すぐ会いたいです。
今は彼氏なのですが赤ちゃんの産まれる時期を考えながら結婚する時期も決めていました。
男の子かな女の子かなと話をしたり、
男の子だったら野球させたいね。一緒に試合見に行って声枯れるまで応援したい、
女の子だったらピアノ絶対させたいしまず彼氏作ったら俺許せる気しない、と笑いながら話してた日々を思い出すと涙がとても止まりません。

1ヶ月だけだったけど自分を母にしてくれたこの子がとても愛おしいです。またすぐ会いたいです。

すごくわがままですけど、優しい言葉たくさんほしいです。

コメント

ぴよぴよ

全然わがままなんかじゃないですよ😭

きっと赤ちゃんは忘れ物を取りに行って、はじめてのママリさんの所に帰ってきますよ😊会えます!!

赤ちゃんもこんなにも想ってくれるママでとても幸せだと思います😢

🍼

わたしも稽留流産を経験して
自分がこんな経験するなんて思いもしてなかったので当時は本当につらかったです🥲

本当に本当に妊娠って、子どもを授かるって奇跡なんだなってその時はじめて思った気がします

お子さん思いのはじめてのママリ🔰さんのところにはすぐにきてくれると思います👶🏻💗´-
その時を楽しみに前を向いてッ✨