※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつ替え💩うんちが自分の手についた時、おしりふきで手🖐️を拭いた後、…

おむつ替え💩うんちが自分の手についた時、
おしりふきで手🖐️を拭いた後、
おむつ履かせて、おしり拭きのフタ閉めたり片付けてから
手洗いに行ってるのですが、
身の回りの触るのは良くないとか。。🌀?
いつも気になりつつ、どうにもならなくて😶‍🌫️笑

今更ですが、、笑
みなさんどこまで気にしてますか?🥺

娘がノロとか何かに感染してないかぎり、
神経質になる必要はないですかね🥹
細かいこと気になるようになって
疲れます😇😇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことを気にしてモヤモヤしながら、、、はや3年経ちました…😀笑

はじめてのママリ🔰

なんか分かります…笑
私もおしりふきで手拭いておむつ履かせてから手洗いに行ってズボン履かせます😂
ズボンがきれいならいっか…って思ってます笑