※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自宅保育中で、夜勤をしているパパさんがいるママさんに質問です。旦那…

自宅保育中で、夜勤をしているパパさんがいるママさんに質問です。
旦那さんは夜勤明けで帰ってきて寝れてますか?それとも寝ずに家事や育児してくれてますか?

コメント

ママリ

帰宅時に子供が起きてたら寝かしつけしてから旦那寝てます😌
あとの家事(洗い物、洗濯)は、起きてからしてもらってます!あとは夜勤に行く前に私の昼寝時間を確保してもらったりして、夜間授乳に備えたりします🙂

はじめてのママリ🔰

寝始める時間を決めていて、それまでは家事や育児をしてくれます☺️
残業の日はすぐに寝てもらっています🥹

ママリ

基本、帰ってすぐ寝てもらってます🙌

私の体調が良くなかったりしたら、先に少しフォローしてくれてそれから寝ます。

ママリのママ

妊娠中にカツカツで週末の夜中にバイトしてもらってた時があってその時は土曜の夜中働いて日曜は一日中寝てました。
起こさないと15時16時まで寝てるので毎週末イライラはしてましたよ🤣🤣🤣

ママリ

帰ってきてからひと通り色々やってくれます!昼は寝れないといって結局起きてて、夜早く寝てます😂