※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまぴぴ
ファッション・コスメ

親がサブカル系の服を着ていて違和感を感じるか相談です。写真も添付されています。

親がサブカル系(水色)着てるのどう思いますか?
似てる服の写真載せておきます。
普段好きで子が産まれる前から着てました。
出かける用の服がサブカル系ばかりで好きなのでやめるつもりなかったんですけどやっぱり違和感あるかな?と思いました🤔

コメント

ままり

別に着ててもいいとは思います

子供って予測不能なのでそこにさえ対応できるなら何着ててもありです

ママリ*

正直、違和感はありまくりです!
幼稚園や学校の集まりで着てる人がいたら中々近づきにくいですし
変わってる人なのかな?と思ってしまいます。ごめんなさい🙏

ただ、服は個人の自由だと思うので
TPOにあってれば良いとは思いますが。

• るまぴぴ

るまぴぴ

TPOたしかに!と思いました!とても納得できました!保育園や学校の行事など子供の友達や他のお母さんたちに会う機会のときはそれ相応の服で行こうと思います😆

• 13時間前
けろけろけろっぴ

正直いうとすれ違ったときに
二度見してしまうかもです🥹

はじめてのママリ🔰

この類の服装、猛烈に似合う人っていますよね🥺羨ましいです✨
出かける先が原宿とか、この服でもうかないところならあり、支援センターや幼稚園の集まりならなしかなって思います。
ただ、子供がいるとこれ来てうかない所に行く機会はそうそうないのでは…とも思います🥲

はじめてのママリ🔰

系統を着るのは全然アリだと思います!
例えば袖のベルトとか、子供が楽しくて引っ張っちゃったりするので、服のデザインだけは少し気にした方がいいかなくらいで
かくいう私もクラシカルなお洋服ばかり着ていて、産後困りました
ロングスカートに革靴が多かったので、系統は変えませんでしたが、パンツスタイルには変えました!
動きやすさが何よりも優先になっちゃうと思うので、それだけ確保できたらあとは何でもいいんじゃない?と思います🙌

はじめてのママリ🔰

ママさんでこういう系統の方を見たことないので初見はびっくりしますが、若くて似合うママならいいかな〜と思います😆
でもこういうのって年齢いったら厳しくないですかね?
今の時代そういう偏見はナシ!とわかってても仮に40代の人がこれ着てたら大丈夫か??となります😅

• るまぴぴ

るまぴぴ

20代後半か30代前半にはおしまいにしようと思ってます…🥲40代の人がきてたらちょっと引きますよね😅

• 13時間前
tommy

私は好きです!
(天使界隈ってやつですか?違ってたらすみません🙏🏻)

私は服や着てる方見るのは大好きです😊