※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳2ヶ月の娘にアンパンマンのジュースを2パックあげる義母😅前も義実家…

一歳2ヶ月の娘にアンパンマンのジュースを2パックあげる義母😅

前も義実家に1日預けた時に2パックあげたそうです。
ちょっとぐずるとすぐジュースが出てきます。
今日も1パックあげて2時間後くらいに機嫌が悪くなった娘にまたジュース飲ませていました。

ジュースが欲しくてグズってるわけではないんですが…

私も性格上辞めてくださいとは言えず…というかジュースあげていい?とかもなく勝手に飲ませられてるんですが💦

初めてのジュースデビューも生後6ヶ月になりすぐに6ヶ月からのジュースを与えられました😅

私もそこまで神経質に子育てはしていなくて甘い果物とかジュースもたまにあげますしアイスも一口あげてみたりもします。

でも義母だからか勝手にそういう事されるとモヤッとします🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります
私もアイスあげたり大人の食べ物少し分け与えてみたりとかするんですけど、
義父が自分が食事中の箸で煮物の高野豆腐与えて萎えました
親切心だから困ります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

親の自分があげるのとはまた違いますよね💦
    義父の箸はいやだ〜〜😱

そうなんですよね、言うに言えないので見る事しかできない…
    恐ろしいです🥲

• 1時間前
やどん

うちの義母もです🤮
子供が食べないようなものも勝手にあれこれ買ってきます。ジュースに関してはまだデビューしていなかったのに無許可で与えてました🙄
義母のこと嫌いなので今では結構はっきりめにいらないですと伝えてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

義母ってなんでもあげたがりますよね😅
    気持ちはわかるけど義母なんだから我慢して欲しいです…

義母が嫌いと気持ちがハッキリしていたら伝えやすいですよね。
    私も子供のためにも2パックはやめてくださいと言えれば良いのですが😭

• 17分前