※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

お小遣いなしor少ない専業主婦の方にお伺いしたいです🙇🏻夫婦それぞれの…

お小遣いなしor少ない専業主婦の方にお伺いしたいです🙇🏻
夫婦それぞれの誕生日プレゼントは、家計で出していますか?それともお小遣いからされてますか?💦

※月のお小遣いが5000円でへそくりもない主婦ですが夫にプレゼントをあげたいです🫠
シェーバーが欲しいと話していたので1万円程で探す予定です。
お金持ち自慢は御遠慮ください😵‍💫(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちはお小遣いなしの専業主婦です!
毎年旦那からはもらってますが、私からはプレゼント渡してないです!
なのでケーキとご馳走つくってお祝いしてるくらいです笑笑

• M

M

渡してなくてもしっかりプレゼントくれる旦那さん素敵ですね🩷💐
    🎂とご馳走で充分嬉しいと思います🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はお小遣いなしなので旦那へは家計からです!🤣旦那はお小遣い制なので私へのプレゼントはお小遣いからだしてくれてます✨
旦那様へプレゼントをあげたいという素敵な気持ちが大事なので、お小遣い分で5000と残りは家計からでシェーバー買うのはいかがでしょうか?🥹❤️

• M

M

素敵な気持ちと言ってくださってありがとうございます😭
    お小遣い分でちょうど半額なのでそれいいですね🥺🩷
    その案で行かせて頂きます!!🤭💐

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になれて良かったです✨
    旦那さんの喜ぶお顔が楽しみですね😌🫶

• 2時間前