※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

本日ベビザらスにて、夫婦がYouTube?Vlog?用に動画撮ってて私たち家族が…

本日ベビザらスにて、夫婦がYouTube?Vlog?用に動画撮ってて私たち家族が映り込んでしまいました😭
他にもお客さんがいるのに、父親が色んな商品手に取って生まれてくる赤ちゃんに向けて?大声で喋りながら妊婦の母親が撮ってました😔
店員さんに伝え、動画削除と注意してもらうよう頼みましたが本当に消したかどうか...

私が気にしすぎですか?クレーマー?😭
私自身SNSに子供の写真を載せたくないタイプの人なので、すごく嫌でした😔

コメント

きまきまき

それは私も嫌です!
全然クレーマーでも何でもないですよ!

そもそも撮影許可とか撮ったんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影許可は恐らく撮ってないと思います😣
    店員さんに伝えた時点で店員さんも「動画!?💦どの人たちですか?💦💦」という感じだったので😭

ちょっと嫌な気持ちになったので質問しました😔コメントくださりありがとうございます😭✨️

• 2時間前
ミク

いやいや!!
勝手に撮るのは腹立ちますよ!!

目の前で削除して欲しかったですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨️
    本当に、目の前で削除して欲しかったのですが、その夫婦関わらない方がいい雰囲気が凄かったので店員さんに伝えて私たちは去りました😓💦
    インカムで全スタッフに共有してくれてたので削除してくれてることを願います😔

• 2時間前
ママリ

クレーマーじゃないです!
非常識な人たちですね🥲

私もこの前ショッピングモールでTikTok撮ってる若い子たちに出くわし、そこを通ると背景で写ってしまうので顔を隠しながら通りましたがとても不快でした。
きっと周りの迷惑を考えないアタオカなので、なかなか直接注意はできないですが店員さんに伝えたのナイスですね!

りん

撮影は他の人が映らないように撮るのがマナーだと思いますし気にしすぎでもクレーマーでもなく当然の主張だと思います。