※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

吐かせてください電車で30分ほどの場所に住む義母から、小学校の運動会…

吐かせてください
電車で30分ほどの場所に住む義母から、小学校の運動会行っていい?と来ました。別に運動会に来るのは全然いいんです。問題はそのあと、お昼どうする?や、夕方ごろまでダラダラ居られ、結局うちの子どもが「泊まっていってよ〜」と言い私がそんな急には無理だよ!と言うと、義母が明日休みだから別に泊まれるけど?みたいな流れになって結局泊まっていくのでそれがマジで憂鬱で😩子どもに泊まって行ってよって言うなとも言えず、、、どうしたらいいですかね?旦那も何も言わず💢役立たず…ほんと憂鬱…

コメント

ありす

午後の予定作っちゃったらどうです?笑
運動会見にくるのは全然来てもらっていいですけど、午後から予定があるので、お構いできないですが…みたいな😂😂

• ままん

ままん

実は午後から習い事があるんですが、家で待ってるわ!か、一緒に行くよ♪と言われるんです😩そして結局居座られます😩

• 2時間前
3児の母

100歩譲ってお昼は一緒に過ごすとして、それ以降は何か予定を作りましょ!!予定があるのでお開きで〜って感じで💪

• ままん

ままん

上にも書きましたが、実際に習い事があるのに、家で待ってるとか一緒に行くわなど言われて居座られます😭ほんと勘弁して欲しいです、、お昼も一緒なのはいいんですが、家で私が作るか、食べに行っても義母は払わないのでそれも癪にさわります笑🤣

• 2時間前
  • ままん

ままん

1番最悪なのが、習い事は旦那が連れて行って、1番下の子と私と義母が家で待たされるパターンです🤣🤣🤣

• 2時間前